イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ 08年10月号 P5

2008-10-14 00:51:02 | デブシロ

ネタ無いので今日もデブシロのショット。

敷かれた金木犀がポイントですね、、

エサ食べたあとの瞑想(昼寝です)

デブシロ公式記録カメラGR DIGITALIIで記録します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (jdm)
2008-10-14 01:08:01
またまたデブシロに会いに行ってきました。今度は家族連れで。
近所にいくらでもネコはいるのですが。
娘はデブシロに異常に反応します。


たまたま自転車に乗ったイカスモンさんをお見かけしましたが、想像していた通りのイカした方で、ご挨拶もできませんでしたがなんか嬉しかったです。

これからもイカした写真をよろしくお願いします。




返信する
Unknown (イカスモン)
2008-10-14 01:40:12
jdmさん
しまった!とうとう見られてしまいましたか、、
自転車のメンテナンス後の試走の時ですね、、
相当ユルイかっこだったはずでおはずかしいです。

お子様の情操教育にデブシロコミュニケーションは
最適かもしれませんね、、
ちょくちょく会いに来てやってください。
返信する
Unknown (すうすう)
2008-10-14 21:31:02
こんばんは♪

デブシロさんをキュッと抱きしめたら、
金木犀の良い香りがしそうです。
返信する
こんばんわ~ (yo)
2008-10-15 00:05:29
この姿勢だとホントに文豪が瞑想してるみたいですね~
寝るときはもっと豪快にどてっと横になってほしいですっ
ひょっとして少し寒いんでしょうか
返信する
Unknown (めめ)
2008-10-16 00:37:21
一緒に昼寝したい気分です。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-10-16 00:59:10
すうすうさん
金木犀、トイレの芳香剤の香りという方いますが
自分はそうは思いません。
いい香りです。

yoさん
いつもは大の字に近い状態で寝ています。
それはだいたい日向ですね、、
ここは日陰なのでご指摘通り寒いのかもしれません。

めめくん
枕にすると気持ち良さそうです。
返信する

コメントを投稿