イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす都電もなか

2008-10-13 00:17:54 | お菓子、酒、食べ物

こちらは昔からたま~に買う都電最中。
中にぎゅうひが入っていて普通においしい。

下記のお店じゃないと買えない?のが面倒、、
お店はここです。
お饅頭も同じ店かも、、、

GR DIGITALIIでイカす和菓子を撮る!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (たかだまい)
2008-10-13 01:00:43
たまらないですね~、いただくのがもったいないです(T-T)。
Unknown (めめ)
2008-10-13 02:12:32
そういえば江ノ電最中もあったような・・・
江ノ電最中 (めめ)
2008-10-13 02:13:58
気になったのでまた検索しました。
ありました。
売っていおる店まではわかりませんでしたが・・・
Unknown (千夏)
2008-10-13 17:10:34
箱も中身もかわいいですね♪
電車好きのうちの子が見たら、たまらんだろうなあ~。
Unknown (イカスモン)
2008-10-14 01:35:38
まいさん
たまらないでしょ~
食べないともったいないです。
おいしいんです。

めめくん
江ノ電ですか?
先輩も江ノ電は大好きです。
あちらは2両編成ですが、、
大仏周辺に江ノ電グッズ屋がありましたね、、
売っていそうです。

千夏さん
ぜひお子さんに!絶対喜びます。
6両入り?の車庫セットがおすすめです。
種類違いで車庫の箱に格納されています。
写真の箱は最新型のレトロ電車です。

コメントを投稿