イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ 08年10月号 P6

2008-10-14 00:51:10 | デブシロ

あまり良く寝いているので悪戯に金木犀のせてみました。
このまま気づかず寝ていたのは言うまでもありません。
女の子らしく見える?

デブシロ公式記録カメラGR DIGITALIIで記録します。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らちあに)
2008-10-14 01:44:58
目の上にひとかけら・・がいいですね!
それにしてもよく寝てるなあ~(笑)
Unknown (aiel)
2008-10-14 18:08:02
私も乗せた~い!!!!!!
Unknown (すうすう)
2008-10-14 21:32:26
か、可愛いすぎます。
デブシロさん!

わ~ (さくゆうりんこ)
2008-10-14 21:40:19
かか か か か かわいすぎです!!!!!!
金木犀が似合いすぎ♪
のせちゃうイカスモンさんもかわいい!!
Unknown (ぼんやり)
2008-10-15 05:24:49
目をつぶってはいても
デブシロは全てわかっているのでしょうね
そんなデブシロとイカスモンさんの関係が
素晴らしいです
Unknown (めめ)
2008-10-16 00:39:02
普通だったら嫌がるだろうに・・・
先輩との関係のよさが伺えますね
Unknown (イカスモン)
2008-10-16 01:06:55
らちあにさん
たしかに気になります。
ずーとこのまま寝ていました。

aielさん
ぜひのせてやっください!
今週ならまだ花あります!たぶん。

すうすうさん
オレンジがイカしてません?
デブシロイカす!!

さくゆうりんこさん
かか か か か かわいいでしょう????
金木犀が似合います!
のせちゃうイカスモンは大人げない!!

ぼんやりさん
またやってる・・・バカ人間が・・
と思っているのでしょう。
彼女も満足のはずです。たぶん。

めめくん
普通はいやがらないですよっ、、
先輩も頭にかけてみました。
なかなかです。

コメントを投稿