イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-09-29 03:31:30
都会はいいねぇ!

私なんか、昨日は現場の帰りにコブラを見ましたよ。

アオダイショウなんかじゃないよ!

コブラだよ!
返信する
Unknown (Vavi)
2006-09-29 21:14:27
阪神、中日にまず1勝!

これで2ゲーム差やでぇ~

さぁ、六甲颪や!

♪六甲おろしに 颯爽と~ 蒼天翔ける日輪の~

青春の覇気美しく~ 輝く我が名ぞ阪神タイガース

オウオウオウオウ阪神タイガース フレフレフレフレ~♪

返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-29 21:52:01
Vaviさん

の蛇、見ましたよ、、

すごいすねー

コブラですか?

ツチノコのシッポが長い奴にも見えますねー



自分も阪神応援しています。

逆転優勝ですねー

返信する
Unknown (Kousuke)
2006-09-30 00:43:50
この写真、僕がイメージするロンドンみたいです。

実際のロンドンは見たことありませんが。

ドコモビルは日本のビックベンなのかな。
返信する
Unknown (Vavi)
2006-09-30 01:15:28
でしょう!

あのヘビは、まじ恐かったですよ!

さすがに、いくら私でもGR-Dでマクロは出来ませんでした。R3とistDS2で、撮影しました。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-30 01:33:19
Kousukeさん

自分は映画などに出てくる禁酒法時代のニューヨークに見えました。ドコモビルはエンパイアーステートビルですか。もちろんそのころのニューヨークは見たことがないです。



Vaviさん

さすがに自分もあんな蛇はマクロで撮る気はしないですねー恐ろしい。
返信する

コメントを投稿