イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすランボルギーニ (おまけ)

2008-06-05 00:27:41 | 乗り物

おまけです。イタリア警察で使用しているガヤルドです。
カッコイイですね、、パトカーはアルファが多いんですけどね、、
これに追われたら逃げ切れません。たぶん。イカしています!


この画像はランボルギーニ・ジャパンのサイトから転載しています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makudeco)
2008-06-05 08:25:03
格好イイですねぇ!!!!
「お願い私を追い掛けて~♪」って感じです(笑)
返信する
Unknown (starblog)
2008-06-05 08:57:50
イタ公はやることが洒落てますね。
かなりブレードランナーっぽい。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-06-06 01:21:58
makudecoさん
これなら違反で捕まって、車内で書類に書き込みたいです。罰金1万7千円?でも安い?高いか、、

starblogさん
カッコよくない車じゃないと採用されないのです。
見た目第1主義?の国でしょうか、、
濃紺色だとスピナー、、ですか、、イカす。
返信する
Unknown (めめ)
2008-06-06 22:39:51
おもちゃみたいですねぇ。
現物を見にイタリアへ行ってみたいです。
一時期、世界の警察官を写真に撮っていました。
返信する

コメントを投稿