イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプリ)
2008-03-25 03:22:09
かわいい♪
前足のそろい具合もグッドですね!
ちょっとよごれ気味ですか?
はやく真っ白になりますように(笑)
返信する
こんばんわ~ (yo)
2008-03-25 21:11:37
バレリーナポーズですねぇ~
うしろに隠し切れないでちょっと見えてるしっぽもいい感じですっ
返信する
モノトーンの色彩の中に (田中長徳)
2008-03-26 00:21:20
ピンクの舌が効いております。
よごれ具合も、あんだるしあの壁とマッチして
まず、これ以上のポイントは望めません。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-03-26 00:43:10
カプリさん
ふだんは自分で舐めてきれいにするのですが
最近めんどくさくなったのか手入れしていないようです。
年でしょうか、、

yoさん
お得意のポーズです。
シッポを写さないとしまりません。
頭は隠してもシッポは隠しません。

田中長徳先生
壁と一緒に写ることが
一番適していると野生の勘で
分かるようです。
さすがフォトジェニックネコです。

鼻が乾くとこうやって湿らせます。
3分に一度舐めます。
返信する
Unknown (めめ)
2008-03-29 11:20:25
ちょっぴりぶさいくだけどかわいい
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-03-30 02:45:03
めめくん
こういう表情が彼女の持ち味です。
返信する

コメントを投稿