イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす?セルフポートレート GR DIGITAL

2008-01-26 09:06:51 | 街、散歩

たまには自分を撮ってみました。
はずかしいので影だけです。
「道に咲く花を撮っているイカスモン」です。
(実際は影を撮っている)
頭が大きく見えますが実物はこんなじゃないです。
愛機GR DIGITAL初代もはっきり写っているところが
気に入っています。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんやり)
2008-01-26 13:31:32
おっ、これは
イカスモンさんの中の少年が写ってますね!
イカシてます!!

僕も真似して自分の影を撮ってみたら
なぜか尻尾が写ってました(嘘)
返信する
Unknown (めめ)
2008-01-26 20:08:39
これ、CMに使えそうですねー。
イケメンタレントの影だと書いてもバレませんぜ。
先輩、若いなぁ。最初見たとき、工作班かと思いました。
返信する
あっ! (田中長徳)
2008-01-26 20:51:55
こういう感じの人なんだ、、、
返信する
Unknown (アコにゃん)
2008-01-26 20:55:50
私の中でイメージしてる感じのイカスモンさんとちょっと違ってる?
影だけでもカッコイイ感じが伝わってきます。
返信する
えっ! (すうすう)
2008-01-26 21:54:28
私、コブクロの人かと思った…。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-01-27 01:34:21
ぼんやりさん
少年ですか、、
そんな純な時代に戻りたいです、、(うそ)
また学校で勉強するのは勘弁して欲しいです。
働く方が楽しいです。
イカす大人を目指します。
(低精神年齢のため)
自分は矢じりのような角が写ったことがあります。
(ほんと)

めめくん
どんなCMになるのでしょうか、、
この影から若い!となる要素はどこなんでしょう?
寝癖のある髪型かな、、

田中長徳先生
メッセンジャーバックにクッションケース?いれて
カメラバック代わりにもしています。
パソコンもカメラも入ってしまうし、
歩いているのに自転車乗りに見えていい感じです。

アコにゃんさん
みなさんに過度に良い印象を与えているようですね、、この影、、
イカすモノを探して撮ることが趣味であって
本人がイカしているとは限りません。
世の中そう、うまくいかないところがイカしています。

すうすうさん
コブクロの巨大な人ですかね、、
髪型は似ているかも、、

返信する
おーっ!! (のり)
2008-01-27 19:26:11
いいですね。
某ひとり芸人の書き物に合いそうな写真です。
(↑お嫌いだったらすいません)
そこに壁がなかったら頭は大きく写ってないですね。
西日で撮ると脚長く見えますよ。
返信する
Unknown (makudeco)
2008-01-28 00:54:06
アスファルトに咲く花に向かってカメラを構えている所がイカしてますね!!
私もこんな影を撮ったら可憐な少女に戻れるかしら・・・

返信する
Unknown (イカスモン)
2008-01-28 01:37:46
のりさん
まいどコメントありがとうございます。
「のり突っ込み」ですね。

某ひとり芸人って劇団員ですかね、、
今度西日で「足ながおじさん」にチャレンジします。
べたです。

makudecoさん
ちょうどこの花を撮ろうとして
この影を発見ついでに撮りました。

makudecoさんのカメラ視線は
可憐な少女目線のままだと思いますよ。
イカしています。



返信する

コメントを投稿