イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすウィリー・ウォンカ  

2008-01-27 02:47:04 | 偉人、ヒーロー

ウィリー・ウォンカといえば言わずと知れた
世界最大のチョコレート工場を持つ
イカすチョコレート会社の社長ですね、、

先日なんと、そのウォンカ氏を渋谷で見かけました。
思ったとおり連れのウンパ・ルンパが荷物を運んでいました。

あわてて追いかけて後姿を撮ることに成功しましたよ~
貴重なスクープです。

GR DIGITALはパパラッチにもバッチリです。
これは初代です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (アーリー)
2008-01-27 11:35:32
こにゃにゃちは!
あの歌が頭に響いてきました♪
久しぶりに作品見たくなってきたぁ!!
初代も二代目も併用しているのですか?
うーん、リッチですねぇ。
返信する
Unknown (こばやん)
2008-01-27 15:02:18
えええ??本物???

じゃないですよね~(笑)
でも後姿そっくりですね!!
返信する
Unknown (めめ)
2008-01-27 18:21:36
メルヘンですねぇ。
想像しただけで楽しそうです。
ウォンカチョコレート食べたことないんですよ。
金の応募用紙入っていたら買うんですけど。
でも、虫歯で歯医者通っているからきついなぁと
一人で想像を膨らませていくのでした。
いつも店頭で眺めているだけ。
返信する
凄い (のり)
2008-01-27 19:32:28
スクープが
この格好で歩いてる人が居ることが
オセロの松嶋しか見たことがないです。
 
Give me chocolate!
そう言ったらくれるかなぁ。
返信する
Unknown (mai)
2008-01-27 21:59:13
ステキですね。
わたしもお逢いしてみたいです。
チョコレートのあまぁい香りはしましたか?
返信する
Unknown (makudeco)
2008-01-28 00:56:23
ウンパ・ルンパが写っていないのがなんとも残念です。
ウォンカのチョコは私には甘過ぎるのよね~(><)
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-01-28 01:30:58
アーリーさん
こんばんは。
うちの工作班はよく歌っています。
初代も2代目と持ち味が違うので
併用しています。
素早い街撮りには初代が欠かせません。
でも今日、動作不審になっていました。

こばやんさん
本物?かどうかは見極められませんでした、、
まさかねーこれからバレンタインだというのに
日本にいるとは考えにくいです、、
それか日本しかチョコを送る習慣がないという話も
あるので売り込みに来ているのかもしれません。

めめくん
ウォンカチョコレートは海外のお土産で貰いましたが
日本でもありますね、、なんか600円ぐらいしたような記憶があります。もち金券入っていません。
チョコの虫歯はウォンカ父に直してもらいましょう。
どこにいるのかは知りませんが、、

のりさん
偽物だった時の方がびっくりかも、、
そんな一般の方の方がイカす!
Give me chocolate!
でくれるかは分かりませんねー
安売りはしなさそうです。

maiさん
素敵ですよね、、
そういえばどことなく香っていたような、、
ちょい風邪気味なのではっきりは分かりませんでした、、
家では原作の児童書も読んでいますが本もイカしていますよー

makudecoさん
そうですよねー
ウンパ・ルンパあってのチョコレート工場ですもんね、、どうにか収めたかったです。

自分にも甘すぎます。歯に糖分がしみこみます。
自分に甘いイカスモンにはちょうどいいかも、、

返信する

コメントを投稿