イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす雪の表参道 GR

2008-01-24 01:10:22 | 街、散歩

南の島の写真載せたら案の定?雪が降りました。

今日は雪の表参道を歩いてみました。(もちろん仕事)
午前雪でしたね、大して降りませんでした。
写真的にはもう少し積もると撮りがいがあります。
でも道がカチカチになってグチャグチャになるも困ります。

久々の初代GR DIGITALで撮影です。
スナップにはやはりこれです!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dygo)
2008-01-24 02:02:23
え? どこから撮ったの? と一瞬びっくりしました。
そういえば歩道橋ありましたね。
モノクロの表参道は、よりヨーロッパ風に見えますね。
冷たい空気まで感じられます。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-01-25 01:17:15
dygoさん
ちょっと古い写真のようになりました、、
並木と街灯のせいでヨーロッパ風に見えるのかも
知れませんね、、
よくみるとこの街灯もイカすデザインです。
返信する

コメントを投稿