イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす南の島

2008-01-23 00:29:37 | 自然、空、海

イカす南の島に行ってきました。(妄想)

寒い冬へと本格的に突入し始めた今日この頃、
寒さに弱いイカスモンは南の島に思いをはせています。

どこか暖かいところに行きたいですねー
写真は前に訪れた南の島です。

短パン、Tシャツで気楽に過ごせることだけでも価値があります。
写真もいっぱい撮りたくなるでしょう、、

イカす妄想は体に悪いですね、、




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DD51臨時列車)
2008-01-23 01:11:28
うちの田舎には旧「南島」町というのがあります。

旧南勢町と旧南島町が合併して、南伊勢町となりました。
南勢町が南東にあって、南島町が南西にあるという非常にややこしい所です。
返信する
Unknown (wa_ko)
2008-01-23 09:33:41
ブログには初コメントです。

本日は雪が降ってますね。
南の島の画像など、非常に体に悪いです。(笑)
画面の中に現実逃避しちゃいます。
画面から目を放すと仕事という現実が…。
返信する
Unknown (まの)
2008-01-23 12:01:26

とても好いですネ南の島…
別に海外に行かなくても
日本にも幾つモノ良い所があります

昨年まで
毎年2月7年連続で沖縄に行っておりました
今年もと思っておりましたが
諸般の事情で中止と相成りました

沖縄の空気感は
最大の癒しになると思います
別に海に出なくてもね(笑

返信する
Unknown (イカスモン)
2008-01-24 01:40:09
DD51臨時列車さん
最近の町の合併統合はややこしいですね、、
昔馴染みの町は知らない間に名前代わり
びっくりしたことがあります。
この写真はDD51臨時列車さんも愛用した
P8です。

wa_koさん
こんばんは。
現実逃避するために載せた画像ですが
その翌日に雪になるとは、、
普段の行いがモノをいいますね、、

まのさん
自分も沖縄は大好きです。
移住したいぐらい、、
数回しか行ったことはないですが、、
この時期安くていいですよね、、
自分も計画しようかなと思っちゃいました。
(また妄想ですね、、)
返信する

コメントを投稿