イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

ミラノのイカすフィアット1500

2008-05-18 01:01:45 | 乗り物

これはおまけのイカすフィアット1500です。
名前の桁が増えるだけでちゃんとした車に見えます。

これもピカピカですね、、イメージ的には古いボロボロの車が走っていそうなものですが、、、ここまで古いとレストアしないと走らないんでしょうね、、

20年モノぐらいがボロボロで走っているのかな、、
今日はフィアットばかりでした、、

これもGR DIGITALで撮影です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2008-05-18 22:37:21
アメ車かと思いました
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-05-18 23:23:32
めめくん
普通の車ですね、、
テールフィンはアメ車が世界的に流行らせた
流行です。イタ車も影響受けていたのでしょうか、、
返信する

コメントを投稿