イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうへい)
2006-06-19 03:14:29
ん~なんか幻想チックですなぁ~。

なんか人と爬虫類の混ぜ合わせたものが出てきそうな感じっすね!!
返信する
ピックアップから (るな)
2006-06-19 13:35:11
気になって見に来ました。

ステキですねぇ~☆思わずブログ全部見てしまいました。



私はできれば爬虫類っぽいものは出てきてほしくない(笑)



返信する
綺麗ですね (めめ)
2006-06-19 16:20:27
日本昔物語なら「かぐや姫」が生まれそうですが、卵だからなんだろう?

幻想的ですね。

さすがイカスモンさんです!
返信する
素敵 (コダ)
2006-06-19 21:31:43
初カキコです。今日和◎

素敵ですね!どこで発見されたんですか?



なんだか色々な可能性が、この卵には詰まってそうですね。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-06-19 22:16:08
しょうへいさん

何が生まれるか楽しみです。生まれたらご報告します。まずは想像図でも描いて見ます。「光る蛇男」って感じでしょうか、、、



るなさん

ありがとうございます。また見に来てください。

爬虫類でもイカしたものは載せないわけには行きませんのでご容赦ください。(差別できませんので)

かわいい動物ももちろん差別なく載せます。



めめさん

ホント何が生まれるか楽しみです。かぐや姫でも結果オーライです。





コダさん

はじめまして。

発見場所はとりあえず秘密にしておいたほうが良いかと思います。

この卵には少なくても夢は詰まっていそうです。





返信する
Unknown (Vavi)
2006-06-19 22:19:55
ウルトラQの第一回目の「リトラ」の卵ですね。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-06-19 22:23:07
Vaviさん

それでは「ゴメス」の卵も探しましょう。
返信する

コメントを投稿