イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合結果 (めめ)
2006-06-19 01:37:16
オークションの落札者のお返事で忙しく試合も耳に入らず結果はネットで知りました。

同点だったんですねー。がんばれ日本!

返信する
本当です! (KICK!!)
2006-06-19 01:39:25
あまりサッカーには興味のない私も

今日は観てましたが、川口選手すごいです。



画面もキレイに撮れますねー。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-06-19 02:43:00
めめさん

次の試合ブラジル戦ではいいところ見せてほしいです。



KICK!!

川口選手かっちょいいですね。

次の試合も活躍してください。

イカしています。
返信する
Unknown (イキモノガカリ)
2006-06-19 06:40:07
川口選手カッコイイ~
返信する
次こそは… (kakisakasan)
2006-06-19 10:43:44
川口のおかげで、引き分けましたけど、柳沢のせいで、引き分けに甘んじてしまいましたね。

次はブラジル戦ですけど、たとえ王者であっても、勝ちにいってほしいですね。



はじめまして、わたくし垣坂弘紫(筆名)と申します。

小説家を志している者です。

現在、メルマガ発行スタンド"まぐまぐ"から「垣坂弘紫の小説」と称して小説を連載しております。

第一弾は「お疲れ様でした」と言いまして連載は終了しました。

で、第二弾として連載を始めましたのが「阪神ファンを増員せよ」と言う小説です。

もし興味を抱かれましたら、一度目を通して頂けたらと存じます。

・まぐまぐアドレス

http://www.mag2.com/m/0000188143.html

・関連ブログ: 四十代からの小説ナレーション版

http://www.voiceblog.jp/kakisakasan/





返信する
Unknown (Vavi)
2006-06-19 21:24:48
昨日の川口選手はカッコ良くてイカしてましたね。

次の試合では、ぜひホームランを放って欲しいものです!

違うかぁ?

次の試合では、ぜひシュートを決めて欲しいものですね!

返信する
Unknown (Vavi)
2006-06-19 22:21:06
な、何でやねん!
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-06-19 22:31:47
イキモノガカリさん

かっこいいですねー

やはり人間見た目も中身もやる気も大事なのでしょうか、、、



kakisakasanさん

ホントブラジル戦は一矢報いてほしいです。

ブログのほうも見させていただきます。

ちなみに40代じゃなくてもいいですよねー

第二弾「阪神ファンを増員せよ」は阪神ファンの友人に紹介しておきます。

Vaviさんよろしくお願いします。



Vaviさん

やはりカーブよりシュートのほうが切れがいいですかねー

な、何でやねん!

返信する

コメントを投稿