イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす飼い猫の瞳

2007-10-29 00:22:19 | 

家に猫がいると被写体には困りませんね、、
外は台風でも写真遊びが楽しめます。

瞳が蛇のように縦に細長くなる時もあるのですが
夜はクリクリとした黒い瞳になります。
全然表情が変わります。
もちろんこのクロ飴みたいな瞳の方がかわいいです。
蛇目のときはちょっと怖いです、、、

GX100のISO400で撮ってトリミングです。
背景に生活感があるのはご愛嬌です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すうすう)
2007-10-29 22:46:13
ビー玉のような、お目目がラブリーです♪
何、見てんでしょう?
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-30 01:44:02
すうすうさん
何を見ていたかは覚えてません。
食卓のご飯だったかも、、、
返信する
Unknown (めめ)
2007-10-30 07:45:18
まぁ、かわいらしい
おもわずぎゅっとしたくなる一枚です。
最近キュートな飼い猫さんですねぇ。
返信する

コメントを投稿