イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

雨の日は飼い猫と遊ぶ

2007-10-28 00:14:29 | 

雨の日、家で遊ぶのは楽しいです。
外に行く気もしないので、
日頃なかなかできないことを片付けたり、
ゆっくり本を読んだりDVD見たり、、
飼い猫をかまったりするのもイカしています。
癒されますねー

写真はお気に入りの毛布をカミカミしているところです。
GR DIGITALのISO400で撮影です。
「トラックバック企画 猫 に参加」のための再TBです。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arai)
2007-10-28 00:46:13
ネコのこーゆーシチュエーション好きです。
たまらんくらいにかわいいと思います。
開いた手がもうツボです。
返信する
Unknown (らちあに)
2007-10-28 01:15:27
こんばんは~
ワタシも開いた手に胸キュンです(ΦωΦ)*
いじりてーーー!
返信する
Unknown (KICK!!)
2007-10-28 01:20:09
こんなポーズの猫、初めて見ましたーー
かわいいよぉ~
返信する
Unknown (gim)
2007-10-28 15:10:11
たまらんニャ~かわいいニャ~
返信する
Unknown (めめ)
2007-10-28 21:53:15
の中、さして駅まで行って駅弁大会に行ってきました
駅天井にある北斗星とかの看板見るはずが忘れて帰宅
11月中に見ないと撤去されちゃうんです
返信する
Unknown (めめ)
2007-10-28 21:54:38
肝心なこと書くの忘れていました。
肉球ぷにぷにしていて気持ちいいですよね~。
つめ出ていますがタオルに引っかからなかったか心配。
返信する
Unknown (anise)
2007-10-28 22:56:05
私も開いた手がときめきポイントです・・・。
かわいいですね~。
ねこ、飼いたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-29 00:42:27
araiさん
たまたまカメラ持って猫と遊んでいたら
こんなポーズをはじめました。
「ブログのネタにでもしろよ・・」
と言っているかのようです。

らちあにさん
自分もですよ、、
もみじかクリームパン、
ヤモリのようでもあり
イカしています。

KICK!!さん
自分もはじめてみました。
写真に撮れてラッキーでした。


gimさん
たまらんでしょう~かわいいでしょう~

めめくん
先輩も駅弁は大好きです。
特におし寿司系が好きです。
猫は自分がひっかっけようと思わなければ
そう簡単にはひっかからないようです。

aniseさん
猫はいいですよ、
世話がそんなにかかりません。
金魚の方がかかりますね、、
トイレの砂を取り替えるのが
面倒なぐらいです。
そのうち自分でできるように
させるつもりです。
なんて、、
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-29 00:43:40
上のコメント
名前書くの忘れました、、
返信する
Unknown (ぼんやり)
2007-10-29 12:31:19
これはおかあさんのおっぱいを
吸うときの仕草でしょうか
前足をムニムニするのは
おっぱいの出を良くする効果がある
とかって聞いたことがあります
ネコの前足ムニムニは
人間の指しゃぶりや爪噛みと同じようなものなのでしょうね
返信する

コメントを投稿