イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすデブミケ

2007-10-29 00:31:11 | 

イカすデブな三毛猫です。
たまたま歩いていて発見しました。
大きい三毛猫、はじめてみました。

大きめな猫は茶トラか白猫が多い気がします。
三毛やキジトラ、クロなどではあまり見かけません。

この子もなかなかかわいいですねー
そろえた前足に育ちの良さを感じます。
スペイン風の壁の前にいるところなんか
デブシロを彷彿とさせます。

GX100のズームのおかげで寄れた写真です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます (yo)
2007-10-29 07:19:29
確かに黒猫で大きいのは見たことないかも
デブミケかわいいですね~
デブシロに次ぐモデル猫として記録していってほしいです
返信する
Unknown (みど)
2007-10-29 11:46:42
確かに大きな三毛猫ってみたことないw

なんだか・・・・有閑マダム風なニャンコww

真珠の首飾りでも似合いそうなw
返信する
かっこいい (568)
2007-10-29 20:53:54
でかい顔と、汚れた白い毛が強そうでかっこいい!!
返信する
お~ (jun-sings-jesus)
2007-10-29 22:29:20
こういうときズームってべんりですよね。
しかし、Nice!な猫ですね~(*~*)
童話の主人公になれそう。
返信する
Unknown (すうすう)
2007-10-29 22:57:30
このコの目線も気になります。
な、何見てんのかなぁ?

おっとりした大きな猫って見ていて、のほほ~んとします。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-30 01:42:15
yoさん
かわいいでしょう、、
この猫はご近所ではないので
定点記録は難しいです。

みどさん
一応三毛猫なので
多分、メスでしょうね、、
イカすおばさん猫ですね、

568さん
幅広で強そうです。
でもかわいらしいです。
手が好きですねー

jun-sings-jesusさん
そうなんですよねー
単焦点28mm好きですが
やはりズームは便利です。

すうすうさん
猫は大きいほうが面白いです。
猫の魅力が引き出されます。
返信する
Unknown (めめ)
2007-10-30 07:46:39
デブシロを何色なに染めたんでしょうか?
それとも冬毛?なんちゃって
返信する

コメントを投稿