コモドア交代

ヘン顔で記念撮影~。

更新が滞ってますケド、イベントが色々続いたのでちょっとずつ更新していきたいと思います~。

長きに亘って、わたしの主たる生息場所であるHMYCのコモドアを務めた厚一郎さんが、このたび任期を終えて退任しました。先週は正式な慰労会の前に、自称・若手(相対的に…)で集まって一足先にプチ慰労会in自由ヶ丘をおこないました。

品の良いちょい悪オヤジでもあり、語学堪能で国際レースでも海外選手たちをスマートな会話でもてなし、妃殿下のエスコートもクールにこなす、我等のカッコいいコモドアの理想像でありましたッ!親子のような年齢差だけど、仲間でもあり、兄貴でもあり、トモダチでもあります。長い間、大変お疲れ様でした!!難しい問題もハンドリングして無事任期を終え、これからはユルユルと遊ぶゾー、とのこと。
今後ともよろしくお願いいたします!!

HMYCは新しいコモドアの元、新体制でスタートしました。わたしも微力ながら楽しいクラブライフのためチコっと頑張ろうかな、と思ってます。200人以上の会員を抱えるHMYCですが、ヨットクラブって互助会みたいなもので、何かサービスを提供するわけではなく、自分たちがとことん楽しく遊ぶための場所と時間を創造するために、ひとりひとりが知恵を出し合って、愉快に楽しく人と関わりあう集まりだと思ってます。

恵まれた葉山の海、素晴らしいクラブハウス、楽しい仲間たち。
今、色々な委員会やミーティング(という名のもとのドリンキン)で関わり合ってる人たちとは、きっとこれから、一生の長い付き合いになるんだろうなぁと思ったりします~。

みなさん今後ともよろしくお願いします。で、歳とったら一緒にグループホーム作りましょう。ワハハ。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テーザーやっ... 激練テーザー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。