TasarNews 90号

やっとこ出来上がったTasarNews90号です

遅れに遅れているテーザー協会のニュースレターを、スプリングレガッタまでに絶対にリリースしますと理事会で断言してしまい、どうしてそんなこと言っちゃったんだろう~とプチ後悔。でもこの先ワールドが近づくにつれ、ますますタスクが増えてくる事は想像に易しいので、これ以上遅れると自分のクビをしめることになるし、このままじゃオオカミ少女になってしまうし(注:オオカミおばさんではない)、約束の期限前日にはもう腹をくくって有休を取って久々の完徹!・・・というか、朝になっても出来上がらず、リリースは結局昼でした。

若くないのにレース直前に徹夜なんかして何やってるんでしょう~って感じですが、でもまぁ、今は自分の中でテーザー盛り上がっているので、そんな時はボランティア仕事であっても、忙しくてバタバタのヨレヨレでも、案外ぐいぐいと張り切ってやれるものです。これで自分が盛り下がっていたら、とてもじゃないけど徹夜でニュースレターを作るようなモチベーションは湧いてくるはずがありません。文句タラタラ言いながらやるのと、張り切って没頭してやるのとではマンモスとミジンコくらいの精神的な差があるのです。(今はマンモス並み

ちょっと、誤字脱字だらけなのでチコチコ直していますが、完成してスッキリしました。以前はコピーして折って封入して・・・と深夜のキンコーズに入り浸って作業していましたが、今はネットで電子配信の時代になりました。それでもテーザー伝統の手作りニュースレターは、がんばってずっと残していきたいです。

 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ダンシチームと。 撃沈スプリン... »
 
コメント
 
 
 
素晴らしい ()
2009-04-29 20:56:17
テーザーのニュースレターは素晴らしいですね。クオリティーももちろんですが、その文化というか、みなさんがテーザークラスを愛してやまないその姿勢が素晴らしい。貴女の姿勢もいいですね。世の中には恩恵を受ける一方の人が殆どですから。今後ともご活躍を。
 
 
 
恐縮です・・・ (su)
2009-04-30 00:56:16
>鱒さん
いやぁ、そんなたいそうなものではないのです。小さなコミュニティですので、自分達が楽しく活動できるための互助会みたいな感じです。
7月には芦屋でレースがあるので関西遠征の予定です。今後ともよろしくお願いします!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。