突然ですが、テーザーモードです。

 
写真は2003年のカナダでのワールド。楽しかったケドとても厳しくほろ苦い思い出です。泣いたり笑ったりしながら朝から晩までヨット漬けの毎日。なので、写真見ると思い出してカラゲロ(失礼 -_-;)出そうになります。実は今、そういう気持ちになってます。お腹空いてるのに胸がつかえてご飯が喉通らない感じ。って言ってもそんなの誰にもわかんないだろうなぁ。

今夏休みということもあり、2日間連チャンでみっちりテーザー練習しました。実に1年4ヶ月ぶりです。どういうスタンスで乗るのかは人それぞれ色々だけど、毎週一生懸命やってた時のことを思うと、なんかこう冷めた感じでは乗れないというか。だったらまたガーッとやれる時が来るまで乗らなくてもいいや、もしそういう時が来ないんだったらこのままフェードアウトしてもいいやって思ってました。最近まで。

で、単細胞でヒジョ~に恐縮ですが、突然「ガーッとやるモード」にスイッチ入っちゃいました!全日本まであと何回れんしうできるのかスケジュールとにらめっこしています。我ながらかな~り単純。でもまたこういう気持ちになれてうれしくもあります。いつでも気にかけてくれる私の周りのすべての人に感謝しなければいけません。


そうそう、世の中すっかりマイラーセイルだそうで

全日本が終わってもその先までこの気持ちが続けば最高だけど。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« いざ、乗鞍岳へ トウキョウズ... »
 
コメント
 
 
 
どうもどうも (赤ちゃん)
2006-08-18 20:33:45
ごぶさた!すっかり陸の女になってますわ。

今年はsu様と色黒対決出来そうにありません

今週末、ダドが猪苗代へ行っている間もきっと私たちは図書館通いをしていますわ。おほほ~
 
 
 
ぐぅの音も (su)
2006-08-18 20:46:59
でないわよ!きっと。

帽子かぶってサングラスしてほっぺと鼻に日焼け止めを塗って出たら、帰ってきたら、ど、どろぼう焼けになってしまいました。

シェーッ!サイコーッ!ウキーッ!(ぶっ壊れ)

だどさんMキャプテンとトラックキャラバンですね。麦藁帽子と首タオルで出かけて欲しいなぁ。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。