ひどい嵐

 
今、雨風ともに強く嵐です。
昨日は風の音と揺れでよく眠れませんでした。どう考えても出ていけるコンディションではないので、ここ和歌山で低気圧をやり過ごすほかありません。
ステアリングワイヤーはなんとか応急処置が完了しました。ただ、どのくらいもつのかどうか…。色々考えて、鳴戸は通らずに明石海峡を越えることになるかもしれません。

世間では連休最後の日ですねぇ…。私はこのあとも追加のお休みをもらっていますが、浮世離れした生活もそろそろ終わりに近づいていると思うとサビシ~!私の会社ってどうやって行くんだっけ???誰か教えてください~!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 和歌山ステイ... 瀬戸内海へ向けて »
 
コメント
 
 
 
佐世保より (Bruce & Chizuru)
2006-05-07 09:47:45
All - take care and stay safe! BAM



皆さんこんにちは!!!

無事で何よりです!Orland親指の傷は大丈夫?お大事に!



今日の佐世保は曇りです、昨日こちらは大雨でした、多分海の上はもっとすごいんだなと思いながら帰って来ました。



それではまた、会えるのを楽しみにしてます!



Ciao, Ciao!

 
 
 
和歌山よりブルースとちーちゃんへ! (su)
2006-05-07 14:56:14
コメントありがとう!どうやら今回の旅、私たちは佐世保までたどり着けそうになくてとてもザンネンです。どこまでいけるかわからないけど、このリベンジは必ずするから待っててね~!オランドの指はもうすっかりよくなってます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。