TasarNews89


かなりの突貫だったけど・・・なんとか発行。TasarNews89号です

テーザー協会の広報担当に復帰して、最初のニュースレターが完成しました。
時間、たっぷりあったはずなのに、結局押せ押せで・・・例によって・・・最後は徹夜(-_-;)。まぁ相変わらず気分にムラがありありで、ON/OFF激しすぎるわたしです。

以前、協会のお仕事を一生懸命がんばって、がんばりすぎてくたびれてなんだか燃え尽きて、そのあと暫くはテーザーに乗らなくなっちゃったりしたのですが、結局楽しい仲間に引っ張られてまた行け行けホイホイで乗るようになり、で、勢い余ってまた広報を引き受けてしまいました。レターをリリースしたらすぐに、全国あちこちのテーザー仲間からメールをもらいました。とてもうれしかったですよ。

久々のレター制作は、大変だったけど、まぁ楽しいクリエイティブ・ワークでした。楽しくがんばりたいと思いますので、みなさん今後もどうぞよろしくお願いします。で、激しくネタ切れなので、編集後記は相変わらずネタかぶってます~。指摘される前に自分で言っときます。

2009年9月には、和歌山でワールド開催ですッ!
テーザーセーラーの皆さん、張り切って行きましょう~
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ダブルハンド... いよいよパー... »
 
コメント
 
 
 
暑いッすね (MULA)
2008-07-19 07:51:43
私は、ディンぎー素人ですが、
テーザーって面白うそうだな、て
見てます。
こちらでも又がんばってね!
 
 
 
おつかれさまです (Komatsu)
2008-07-19 14:18:11
記念100号まであとわずかですね。
今後ともよろしくお願い致します。
 
 
 
祝!梅雨明け (su)
2008-07-19 18:13:20
>mulaさん
今度体験テーザーしてみてください~。
夏本番ですねぇ、ワクワクします。

>komaP
そうですね、順調に行くと100号は3年後かな?
その頃も元気にテーザーに乗っていられますよーに・・・。
 
 
 
Unknown (ta.)
2008-07-24 10:45:45
すごいっすね。

J-Sailing 顔負け。

編集長がテーザーofThe Year!


広報誌 ofThe Yeah!


ですね。。。

泥スポも期待しております!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。