初ドライ

 
またまた、割とテーザーな日々を過ごしています。
写真は、10月末に遠征したテーザーオータムレガッタ。ブースカUさん艇のクルーとして参加させてもらいました。のじまん&M下艇とフィニッシュラインへなだれ込むところです。同級生チームに負けたあぁぁ。

ん。でもズームしてよく見てみると。歯見せてます。


何がそんなにおかしいんですかね。わかんないケド、なんだかレースも遠征自体もヒジョーに楽しいものでした。これぞテーザーです。テーザーは歯を見せながら楽しく乗る乗り物ですから。

土曜日、減量同好会TNB(またの名を幽霊マッチチームとも言う)の忘年会@恵比寿で激しく飲んだケド、翌・日曜は元気良く起きて葉山へ。今年一番の冷え込みとやらで、家を出るとき車の温度計は4度・・・。今シーズン初ドライのテーザーリングです。

風は・・・。結構吹いてました~。ガストで15~6ノット、時折20ノットくらいの逗子湾ブローが降りてきます。でも波は無く、少々ビビリながらだったけど、絶好の練習日和です。今までテーザーではクルー専門だったわたしなので、ヘルムスマンとしては駆け出しです。かなーりメロメロだけど頑張ってコツコツ練習してます。春になる頃には、すっかりクールなドライバーに生まれ変わる予定なので、それまではコソ練の日々です。


葉山赤灯台より夕陽を眺めて帰ります。冬も乗るジョー!

 
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« アジア・パシ... 大掃除&大忘... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ta.)
2008-12-12 15:31:09
Su-さんもですが、、
Bu-sukaさん。いい顔してますねー。
ヨット最高。

テーザーやりたし、金は無し。。

 
 
 
ハマちゃん (su)
2008-12-12 17:30:38
Su-さんと来たら、、、やっぱブースカはハマちゃんですかね?(違)

ぜし、テーザー体験してください。
それでもって、わたしのクルーは、超!競争率高く、大人気!ポジションであるからして、ウェイティングリストの25番目くらいでよければいれてあげます。
ウソデス。ごめん。つべこべ言わずコソ練がんばります!ここで公開してたらちっともコソ練じゃないけどー。
 
 
 
Unknown (maiko)
2008-12-12 19:39:34
ソックスつきのドライなんて最高ですよね~。
私もテーザー乗りた~い!!
今年の冬もドライを着てバリバリ練習して
くださいね♪
 
 
 
Unknown (su)
2008-12-16 01:33:48
maiko~
テーザー是非乗ってぇー。
わたしもへっぽこだけど、それなりに楽しくがんばるよーん。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。