第3回ハーケンカップ

はぁ、まだ凹んでます。
ハーケンカップぅ?いつやったんですか?全然知りません(-_-;)

朝の艇長会議で「クラブレースは永遠にクラブレーサーのためにある!」って言ってたのにぃ…。とつい愚痴りたくなりますごめんなさい。

そもそも、異変は朝から始まってました。いつもレースの時は8時30分にマリーナ集合なのですが、今日はN村さんも欠席だしゲストが多いので、わたしとのざピは早めに行って艤装することにしてました。
そしたら。第三京浜運転中に。あら!まぁ!超超超ド級遅刻魔のヨシオが8時に逗子駅に着くというメール。あーびっくりしたなぁ、もう。雷でも落ちるんじゃないの?いやいや、どうせならもっと前向きなサプライズがいいってば。もしかしてもしかしてフェロちゃんを1レグ離しちゃったりして!?!?
キャー!(≧∇≦)  …などと。おバカなわたしたちは朝からバカ話で盛り上がっていたのでした。

今日は、テーザー仲間のまほろってんと、バリバリのレーザー乗りリゲインさんと、そのお友達のみんみんさんが来てくれました。ゆうさんも加わってワイワイ賑やかで楽しいです♪
以前は毎週大人数で乗ったものですが、ビール先生の休養でここのところショートハンドが多く人集めに奔走していたので、やっぱりたくさんでワイワイやるのは楽しいです。

え?レースの話?書きたくありませーん(キッパリ)。スーパーセーラーをジャラジャラ乗せたスーパーチーム様の独壇場でありました。特に2レース目は2着のフネを8分引き離してのフィニッシュで、チビフネは例によって足切りでした(T_T)(T_T)(T_T)。結果は文字です。文字。色々思うところはありますが、速いフネを速いヒトたちが速く走らせて悪いわけありません。オリンピックセーラーと同じ草レースで遊べるのもHMYCのレースならではです。今までもずっと、多くの人たちに広くオープンにしてきたからこそ今の盛り上がりがあるわけだし。シカタナイ… でも心に隙間風ヒュルル~。

あまりにも凹んでふて寝して早く寝たら夜中に目ぇ覚めて、思い出したらモーレツにくやしくなり眠れなくなりました!オフロ入ってても皿洗いしてても電車乗ってても、くやしいもんはくやしいんです。
そんなわけで写真もありまへん。文字だけです。そうどうせだから日記も文字文字クンです!このウップンは必ずや初島ダブルハンドで晴らします!!!!!

っていうか、これってやっぱりヨシオが早起きしたせい?

封印したい成績表はこちら

本日のメンバー:7人
バウ=ヨシオ
ヘッドセイル=のざP、ゆうさん
ミドル=ろってん、みんみんさん
メイン=リゲインさん
ヘルム=わたす

2007年対戦成績!
対 フェローズ 3勝7敗
対 海援隊 4勝6敗
対 O&S  5勝5敗

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 夕焼け撮影会 いよいよ初島... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やまも)
2007-06-27 10:00:29
皆様の様々な思いを乗せて挑む「初島DHヨットレース2007」・・・・・・・・・・・お待ちしております。
 
 
 
同情いたしヤス。 (SH は恋のイニシャル)
2007-06-27 14:29:29
こうなりゃ~ エックス・ワンダサイン なんかブッチギルボートに乗り換えてください!
 
 
 
Unknown (yutaka)
2007-06-27 19:06:51
すんません。
コース長すぎました。
言い訳してもいいですか?
2レース目のスタート前に4レグ案をだしました。
その後1下回航後にも4レグ案確認しました。
分かってくれました?
 
 
 
わかっとるよ~ (su)
2007-06-27 20:04:59
yutakaさま
わかっちょりますとも!本部船のご苦労は…。第2レースもうとっくにDNFなのに知らずに走り続けるケナゲなホビーちゃん(アホとも言う)をちゃんと待っててくれてプーは鳴らなかったけど声かけてくれたーーーーあぁぁあありがとう

SHさま
いつか速いフネに乗りたいです。
モンスターボートじゃなくていいから、所有欲を満たしてくれてチョット速いフネ。やっぱ宝くじ?
なんで悔しかったか冷静になってよーく考えると、DNFじゃあなくってフネ走ってなかったし完全に走り負けてたからでありました。
フネより先に腕かも
あー、でもX-35ODカッコいいッス(憧)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。