初乗りならず

2007年の開幕戦・ニューイヤーズレガッタは次週に延期になりました。二つ目玉の爆弾低気圧がものすごいことになっていて、日本列島は縦じまの等圧線でシマシマ状態でしたから。朝、八丈島で80ノットの風とやら。葉山に着くと案の定…


マリーナの中まで波が降ってきて、イエローハウスに近づくにはカッパが必要

で、なんでこんな日に行ったかというと、年始めの恒例行事、森戸神社の宮司さんが執り行う海上安全祈願祭があるからです。これにはちゃんと出てお祈りをしておかないと今年一年安心して海を満喫できないので。



お隣葉山港では、なんと赤灯台より高い波がどっぱーん。


それでもマリーナの中はいつもの常連が20~30チーム、100人は軽く越えるだろうクルーたちが賑やかに闊歩していて、あちこちで新年の挨拶を交わされます。葉山は本当にいつでも活気があってこれだけでも楽しくなってしまいます。

皆さん、2007年もどうぞよろしくお願いしまーす!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« プチ・ドリンキン 峠三昧 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たかひろ)
2007-01-11 18:58:07
あけましておめでとうございます。

写真がうまいですねー。

僕のとった写真ときたら。。(むざん。)


そうだ

土日の写真は。。

ここからパクることにします。。


 
 
 
いっぱい撮るのだ (su)
2007-01-11 22:57:54
>た
写真はいっぱい撮っとくとそのうち1~2枚は使えそうなのがあるのかも。
ただ、昨年秋から愛用カメラ壊れてて、最近はもっぱらケータイorコンパクトカメラでの撮影。悲スイ。カメラ買い替え資金はテーザーのマイラーセイルに化けたし!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。