プチ・ドリンキン

我が家での新年会が計画倒れになってしまったので、テキトーにそこらへんの人を無理矢理呼びつけ、プチ・ドリンキンを催行。なんと、葉山の重量級ベスト3が集結!
①年中カッパいらずダイゾウ氏 ②マッスルキング・フェロ本氏 ③パンチョパンテーラ・ハルク氏
おぉー、部屋狭いよ~、酸欠~!そこに風紀委員・フェロ友氏が加わり、なんとも愉快なドリンキンでした。


レースの賞品でゲットしたタコ焼きマシンのデビュー戦

もちろんこのマシン、M越さんチョイスの安売り家電 ^_^;
本当は、関西のヨシエ女史に手ほどきをうけるはずでしたが、女史まだ大阪帰省中で不参加だったので、自主練しておきました。1回目やや不細工、2回目は完璧な出来でありました!

爆弾低気圧の接近で、次の日のレース延期は明らか。なので深夜までヨットネタ早押しクイズなどで盛り上がり心置きなくドリンキンできました。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新年湾岸ドライブ 初乗りならず »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。