飛ぶ!!ビーサン号!


準備委員会と選手の二足の草鞋で、楽しくも忙しい1年を駆け抜けました。何とかなるとタカをくくっていましたが、夏になり準備も佳境を迎えると、山のような作業と調整ごとでもう狂気の沙汰みたいになってしまい・・・。結局、最後の1ヶ月は練習どころではなくなってしまいました。

本当は自分の事だけを考えて、練習をたっぷりやって、満ち足りた気持ちで出たかったん~なんて、心の片隅でチコっと思ったりしたこともあったけど、見方を変えて、これはこれで自分の糧になると考えればきっと一味も二味も違ったワールドになると思ってます。レースだけじゃなくてこのようなイベントをみんなの手作りでオーガナイズしたということは、すばらしい経験になると信じてるし、準備もレースも全力投球で頑張った、という事実が自分の中に残れば満足です。だって、何よりも、プレーヤーでいられるということはとても幸せなことなので!

このドタバタキャンペーンも、もうすぐ終わりと思うとさびしいですが、和歌山ではケガせず毎日楽しくセーリングをして、よい時間をすごしたいと思います。

目標は、泣かない!凹まない!ビリでもスマイル!です。あ、いや、ビリは是非とも避けよう。ま、ビリでも世界で79番目にテーザー速いワケだからいっか。

では、元気に行ってきまーす!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いよいよです... 本戦に突入し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。