よむよま

よむ・よまない、それから。

ウンチク石坂象山センセイ

2008-11-23 00:07:13 | 慎吾
昨夜のスマステは日本映画の巨匠特集
小窓で語り続けるウンチク石坂(やっぱり象山センセー)がおもしろくて。
メールの質問で「新選組!」共演を出してくださった方、かたじけない。
なりきっていたとほめる石坂浩二の横で、ものすごく困ってた慎吾くん。
慎吾くんは監督たちの仕事のさまを真剣に見てて、
興味があるんだろうね。
八甲田山の過酷なロケの話は、ずいぶん顔をゆがめて見てた。
共感? 黒部ロケは大変ですか?
月イチごろちゃんも激賞の「私は貝になりたい」
見たいとは思うのですが、あれ見るのは覚悟がいるからねえ。

今日は神代植物園に行った。もみじの紅葉はまだ。
メタセコイアの紅葉がきれいだった。
今日の歩数計:8,564歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわらか磐音さん | トップ | 日曜の夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事