よむよま

よむ・よまない、それから。

日曜の夜は

2008-11-24 17:24:06 | 見る
「SCANDAL」の桃井・小日向がいいコンビだ。ぜひ、二人の共演ドラマが見たいものだ。

「篤姫」本寿院さまがすばらしい。笑って、それから泣けた。
瞬間的に登場した容保公。勝の引き立て役としての用のみ。
勝ごときに「お黙りあれ!」と一喝される立場ではござらぬ。なぜか榎本もいたけど。
幾島が体当たりで官軍本部に突入していた。ていうか、通れちゃったの!?
こりゃ、山岡鉄太郎も用なしでござるね。

来週は48話「無血開城」で堺将軍さまが出る。
予告で見たかぎりでは、回想ではないような。
「源さんの霊」のような出方か?
48話というだけで胸に迫るものがある。組!ファンだからね。

今日の歩数計:1,099歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンチク石坂象山センセイ | トップ | 初出動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見る」カテゴリの最新記事