よむよま

よむ・よまない、それから。

アニメーションダンス

2012-03-28 21:03:17 | 慎吾
このあいだのスマスマに須藤元気率いるチームが出て、
前にスマステで紹介してたダンス・パフォーマンスを、スマップも加わってやった。
アニメーションダンスというんだそうです。

あれはロボット的な動きだと思ってたけど、
いわゆるロボットダンスというのとは違うものなのね。
ニュアンスをつけない。

ロボットダンスのほうは、動きにニュアンスをつけることで、
いかにもロボットが動いてます的なところがおもしろみでしょう。
木村くんもそれは上手ですが。
でも、あの人たちのは自分を殺して、動いてる。
自分を殺してって変だけど、自分の表現欲をとでもいいますか。
スマップはニュアンスだらけだからねー。
だから、中居くん、木村くんの動きは「解釈がちがう」という感じがしたけど、
でも、やっぱりおもしろかった!
特に、スマップが彼らの中に入って
溶け込もうと努力してた前半が、おもしろかった。

あの須藤チームの人たちってどういう人たちなんだろう。
すごいよねー!\(◎o◎)/!

今日の歩数計:6,078歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジキルとハイド | トップ | 小姑シンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事