よむよま

よむ・よまない、それから。

Hot Pepper

2008-11-29 21:39:38 | 慎吾
駅で配っていたホットペッパー、いつもは受け取らないのだが、
昨日は一旦通り過ぎてしまってから、戻って来た。
おねえさんの配ってる袋にs.m.a.pと印刷されていたのだ。
おお、それ、なあに? くださいな。

なかつよしんインタビューが載っていました。忘年会について。
慎吾くんは、毎年大きいのが三つくらいある、と。
一つはいいともですよね。
もう一つは組!ですよね。ですよねですよね?慎吾くん。
幹事的な立場にはならないとおっしゃってますが、副長がいないと集まらないからでしょ。
第一、電話番号知らないでしょ。
つよし、つよしの連発ですが、副長も呼べば? 呼んで。

今日の歩数計:1,003歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風のガーデン8話 | トップ | どうしても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事