よむよま

よむ・よまない、それから。

風のガーデン8話

2008-11-28 22:43:35 | 見る
緒形拳のおじいちゃんがルイに詰問し、そのあと心情を吐露するところで、
涙が涙が涙がこみあげてきちゃって。
深夜、息子を勘当したことを後悔するおじいちゃん、
自分が先に死ぬのだから、死ぬ前に彼を許したいと思うおじいちゃん。
セリフの言いまわしがどうとか、演技の内容がどうとか、
そういうのを超えたものが来ちゃう。
緒形拳がガンで亡くなった現実を、分かちがたく抱えたドラマだから。

癒し(許し)は誰から誰へなんだろう。

今日の歩数計:6,684歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺さんは見たけど | トップ | Hot Pepper »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見る」カテゴリの最新記事