よむよま

よむ・よまない、それから。

普通にスマステやってます

2014-07-28 20:53:01 | 慎吾
27時間の途中ですが、午後11時を過ぎ、スマステの時間になりました。
ちゃんと裏スマからやってた、慎吾くん。
「あ、スマップは解散しません!」と、
三谷さん言うところの、ウソくさい笑顔でニッコリ。
衣装が、27時間のドラマの衣装だった。

ゲストは竹内結子、特集も普通に100円グッズ。
試食も普通にゲストのみ。
でも、マジックグッズのお試しだけ、慎吾くん自身がやって、ゴキゲンになってた。

竹内さんは、今度舞台をやりますと宣伝。
三谷さんの作・演出のホームコメディ。
初舞台なんですと。
稽古場で撮った、三谷さんとツーショットの写真を出して。
三谷さんの顔を見て思い出したか慎吾くん、
「三谷さんが、メールアドレスを教えてくれないって言って、
阪本順治監督には教えたと言ってましたけど、
教えてないです!
そういうまちがった情報を言わないでください!」プンプン。

ええーっ!
あれ、三谷さんのネタだったですか!?
(耕史くん、耕史くん、教えてないって)

という話が出たところで竹内さんからも発言が。
「三谷さんから慎吾くんに伝えてほしいと。
メールアドレス、なんで僕には教えてくれないのかって」
慎吾くん、「絶対、教えません!」勝ち誇った笑顔!(^_^;)

でも、慎吾くん言いましたよ、初舞台だという竹内さんに対して、
「舞台、気持ちいいですよ、がんばって!」
おお!

最後のオチ(?)のところは、テレ朝の夏祭りのうちわを竹内さんに渡し、
「じゃ、行ってきます!」とあたふた駆け出してた。

その後、フジテレビに回したら、テレ朝の玄関を通り抜け、車に乗り込むまで映してました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマップ解散?ドラマ | トップ | 最高の離婚4と5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事