よむよま

よむ・よまない、それから。

NAKAMAdeART行ってきた

2018-06-20 19:07:08 | 慎吾

6月20日、NAKAMAdeARTを見に行ってきました。
帝国ホテルプラザで開かれている、慎吾くんが若いアーティストたちの作品を一緒に展示している展覧会。
6月24日まで。(写真はポスターをプリントしたTシャツ)


慎吾くんの絵をプリントして建設(?)された頭巾型のテント。
前にあるのは地獄の人々(たぶんそういうタイトル)(作者のお名前は失念してもうた)


テントの中。照明がセットされていて、この灯りは「クソ野郎」ということらしかった。
何種類かあるみたい。
何人か入れる大きさ。
これはルーブルの個展にも持っていくのかな。


原画を広げたものが壁に貼られている。
「弱き強さ」と慎吾くんが名付けた。

若いアーティストさんたちの作品も慎吾くんの好みそうなカラフルな作品が多く、
ちっちゃいポップな空間になっていた。
慎吾くんがやりたかったことの一つなんだなと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーブル発表です・パワスプ | トップ | パリに行ったら・編集長稲垣吾郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事