よむよま

よむ・よまない、それから。

春馬クンは組!ファン

2013-05-26 15:54:17 | 慎吾
スマスマのゲストに篠原涼子と三浦春馬が来て、
それで春馬クンは「新選組!」大好きでしたと言ったの!
もう、大変だったの、きゃーきゃー言っちゃって。
私が。(*^▽^*)

中居くんがわざわざ振ってくれたんですよ、
「春馬クン、新選組!が大好きだったって?」と。
春馬クン、当時は13歳ぐらいですか?
舞台で新選組の役をやることになって、勉強のつもりで見たら、
すっかりハマっちゃいましたとおっしゃいましたが、
13歳で舞台で新選組?
総司の少年時代とか、そういうのじゃなくて?

まあ、いいや、なんでも。
とにかく、大好きなんだって!
いい子じゃのう!
顔がきれいなだけじゃないのねえ!

慎吾くん、ありがとう!とすぐ握手してた。
ハグとか抱きしめるとかなでなでするとか、すればよかったのに。
最近ずっと、月曜日の彼(オネメンのイサムちゃん)にしてるじゃない?くすくす。

春馬くんは子役出身だったのですね。
前年の海老蔵の「武蔵」に出演してたんだって。
当時からアクションが好きで、「新選組!」は後半は毎週のようにアクションがあってとおっしゃいましたが、
そうだっけ?
アクションて・・・切腹のことじゃないよね?(~_~;)

まあ、いいや、なんでも。
とにかくよかったもんね、局長!

そのあとの「ある設定でぐっとくる言葉」を言う勝負も、
カッコいい木村くん、正統派王子様の春馬くんに対し、
笑いに走るつよぽん~ごろーちゃん~慎吾くんチーム(?)で、
たいそう楽しいビストロだったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おジャーまっぷ・第2弾 | トップ | 修理さまの最期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事