よむよま

よむ・よまない、それから。

おなかがぽにょ

2009-06-28 16:09:23 | 慎吾
スマステでおなかさすってた慎吾くん!
そのおなかさわってた館ひろし!
どういう絵柄よ!?

最近、ちょっと来てる、あやしくなってるとカミングアウトしつつ、
みずからおなかをさすって見せる香取慎吾。
(ファンはとっくに気づいておりました。またまた、ふっくらしてきてること)
隣に座った館ひろし、チョーカッコいいまんまのモテ中年。
ごく自然に手を伸ばし、触ってみた。そして言った。
「あ、ほんとだ」
ぎやははははは!

月いちゴローで「ガマの油」が第2位だった。
私はてっきり1位かと。
ごろちゃんが1位にした、木村くんの血まみれの映画は見てないので、
何とも言えないんですけどね。
その血まみれの映画に出てるイ・ビョンホンの腹筋がハンパじゃないんです!
と力説する香取慎吾。
どうやら腹筋1個1個割れてるらしい。
そしてさすったの、自分のおなかを。

腹筋割れ割れ男はおなじみじゃないの?
虫のおなかみたいな、あの人。

今日の歩数計:6,498歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい映画 | トップ | ホルモー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事