南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 先日の大雪で足を滑らせて左足首を捻挫したのだが、10日くらい経ってもなかなか痛みが引かないため、これまでに何度か通ったことのある近くの整骨院に行くことにした。

 早速予約をしようと電話をすると「お掛けになった電話番号は、現在使われておりません…」との音声案内が…。
 ええっ! 嘘でしょう?

 じゃあ、携帯電話は…、あぁ、いつも転送されていたから直接は知らないや。

 でも、ホームページが生きてるのになあ。
 …と思ったら、去年で更新が止まってる。



 ならばと、直接診療所を訪ねる。
 うーむ、手前の曲がり角の壁にあった看板がなくなってるなあ。

 で、自宅兼診療所は。
 おぉ、電気が点いてる…が、表札が違う。
 既に別の人が入居しているようだ。



 残念。閉院して引っ越しちゃったのか。
 年齢も近いし、いつもちょろちょろしていた小さい女の子がこれまた可愛かったんだけどなあ…。

 インターネットで院長名などを検索してもヒットしないし、廃業された可能性も。

 お別れの挨拶もできず、とても残念ですけど、また違う街で頑張ってください!

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 なし

■今日の献立
 朝:なし
 昼:お手製弁当
 夕:豚カツ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ぽっちゃりが ... 『三國志13』... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。