南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





ブラインドサッカー男子
 5、6位決定戦。日本が1-0で辛くもスペインに勝利。
 熊本出身の黒田選手がクロスに反応しダイレクトシュートで得点!
 「本当は見えてるんじゃないの?」っていうくらいの完璧ジャストタイミングのスーパープレー、スーパーゴール。
 ボールの鈴の音の動きで、ボールが空中のどこにあるか、どういう軌道を取っているかが分かるんですね。
 人間の力ってすごい! 例えが悪いかもだけど、コウモリの超音波レベルじゃない??

陸上女子走り幅跳び(義足)
 兎沢選手は4位、前川選手は5位。
 惜しかった。
 涙もろい兎沢選手と、髪色が金髪メインの虹色グラデーションで凄い(失礼)前川選手のギャップがいいね! 一番目立ってるかも。

競泳女子50m背泳ぎ(運動機能)
 14歳の中学生、山田選手がまた快挙!
 100mに続いて銀メダル2個目。
 彼女を見ていると、人間、誰でも何でも挑戦できるって、本当心からそう思う。
 頭でゴールタッチするのがなんかかわいいです。

競泳男子50m自由形(運動機能)
 日本の鈴木選手が見事に銀メダル!
 これで出場した5種目すべてでメダルの快挙!!
 もう、すっかり鈴木選手のことを覚えてしまいました。

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 なし

■今日の献立
 朝:野菜ジュース、バナナ
 昼:お手製弁当
 夕:豆腐そうめん、鶏オーロラソース、アボカド



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東京パラ9日目 東京パラ11日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。