キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

世界遺産に行かなければ食べられないオムレツ

2011-12-05 23:17:48 | 食べ物

 昨日、お友達のアッチャンと会った時に アッチャンが「モンサンミッシェルに行かなくちゃ食べられない ふわふわのオムレツのお店が世界で初めてできたのよ。
ふわふわオムレツだよぉ~」と強調しました。

 それは行ってみなくちゃねというわけで 国際フォーラムの中にある お店に行ってきました。
ラ・メール・プラール
 この写真でお分かりになるでしょうか?

巨大でふわふわのオムレツですっ

 上のココットに入っているものをオムレツにかけていただきました。
ココットの内容は選べました。
私はジャガイモのクリーム煮と季節の野菜を選びました。
 ちなみにアッチャンはほうれん草と季節の野菜でした。


こちらにパンとデザート、コーヒーが付いて1800円でした。

デザートは「クレームブリュレ」を選びました。

コーヒーもおいしかったです。

 なにしろ モン・サン・ミッシェルに行かなければ食べられないお味ですっ
 ぜひ 一度召し上がってみてくださいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上原ひろみ ザ・トリオ・プ... | トップ | 子犬じゃないのに子犬みたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事