キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

子犬じゃないのに子犬みたいなイタズラ

2011-12-06 23:43:37 | わんこ


 朝、お散歩から帰ってちょっと目を話したスキにやられてしまいました


 買ってきたばかりのトイレットペーパーをガジガジと・・・

ココアさん、もう子犬じゃないんですから こんなイタズラは勘弁してくださいな。

ココア『だって 丁度いい場所にあったんですもの。 ちょっとどんな感触か試してみたんですわん。 ママ、安心してくださいな、なかなか使い心地がよさそうなトイレットペーパーですわん

 はあ・・・・
・・・・まあ、かわいいコだから許してあげましょ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産に行かなければ食べ... | トップ | リバーシブルコート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~可愛い (ひまわり)
2011-12-07 22:32:51
こんばんは~
ココアちゃんの『何かぁ~』ってお顔に癒されました
そうそうまだまだ悪戯しちゃうんですよね
みくも一日ほったらかしにしていたら
ブラシの柄をカジカジしていました
同じですよねーー
返信する
いたずら (ララちゃんママ)
2011-12-07 23:08:42
ココアちゃんでも、こんな悪戯するんですね。

ラブは、いくつになっても、年に関係なく、悪戯するんですよね。

ココアちゃんの首を少し傾けたお顔が、可愛いです。

返信する
ひまわり様 (talofa)
2011-12-08 00:18:43
 ラブって明るくて素直な性格ですが イタズラっ子ですね~
 イタズラをしたらもちろん叱るのですが どうも反省が足りないような気が・・・
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2011-12-08 00:21:25
 ほんとにいくつになってもココアはイタズラっ子です。
 庭に出すと ツレアイのサンダルをわざとくわえてにやっと笑って逃げるんです。
追いかけてもらいたいみたいです。
 いくつになっても子犬気分のココアです。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事