キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

またしても左目だけ

2021-10-13 20:54:53 | 健康
                   
 9月のはじめに左目からだ目ヤニが出て目を開けると目の前がかすんでよく見えない状態になってしまいました。
眼科に行って薬をいただき10日くらい薬を続けてたら治っていたのですが・・・

 先週あたりから左目の中がゴロゴロした感じになりました。 逆まつ毛とか小さなゴミが入った時みたいな感じ。
鏡で見ても別に何も入った感じがしなかったので 再び眼科へ。
 眼圧を調べたりあっちを向いたりこっちを向いたりいろいろ調べてもらったところ傷はないけど炎症を起こしているとのこと。
左目だけ用に目薬をいただきました。
 それと仕事の関係で目を酷使しているので 疲れ目用の目薬もいただきました。

一種類目薬を差すと次の目薬まで5分以上時間をあけるように言われました。
3種類の目薬を一日4回・・・ 結構目まぐるしいです
 両目を普通に一緒に使っているのになんで左目だけなのでしょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『青い影』プロコル・ハルム | トップ | 秋、冬用のシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事