キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ご馳走いっぱいの旅

2024-05-29 21:36:35 | お出かけ

                   

王が頭ホテルの夕食のメニュー表です。

御食事を運んでいただいた時にもちろん説明は受けたのですが 食べるのに夢中だと忘れてしまいます。

こうして写真入りでいただけるとお料理を楽しむ幅が広がります。

最初はこんな状態で置かれている所で席に案内されます。

せっかく写真を撮ったので一気にいきます。

         

           

                

どれを取っても本当に美しくお味も最高でした。

ただ、量が・・・ これをペロリと食べられるのはすごい人だろうなあ、と思いました。

 そしてこちらが朝食。

        

朝から満腹過ぎました。

そして原村の方でも・・・・

夕食はこんな感じに。

            

             

                

最初に出てきた広島産のカキの低温調理以外はみんな県産品を中心に作られています。

長野県ってすごい県ですね、こんなにおいしい野菜やお肉がいっぱいだなんて!

広島県産のカキだけなぜここに?とちょっと不思議になりました。

樅の木荘は本館と新館があり 私たちは新館の方に泊まったのですがお食事が本館と新館で違うそうです。

本館は和食、新館は洋食になっているのだとか・・・ おもしろいですね。

そして朝ごはん。

          

こちらも洋食でした。

すべておいしいご飯だったのですが 私の胃が悲鳴をあげてしまい、帰宅してからは胃薬とおかゆの生活になってしまいました。 残念です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美ヶ原の次は原村、蓼科へ | トップ | 飲むフルーツゼリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事