キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

美ヶ原の次は原村、蓼科へ

2024-05-28 20:49:32 | お出かけ

              

昨年と同じく美ヶ原から原村に行くことにしました。

前回は気付かなかったのですが今回は湿原があることに気付き、ちょっと寄ってみました。

              

 

今回はこちらのお花しか咲いていませんでしたが最盛期にはものすごく美しい景色が見られるそうです。

そして原村の『樅の木荘』へ。

公営のお宿ですがなかなかオシャレでリーズナブルなお宿でした。

夕ご飯のあとにお宿から撮った写真がこちら。

                  

美しい自然の多い村です。

翌朝は『まるやち湖』へ。

                

朝から気持ちよくお散歩ができました。 次回はモカさんを連れて来たいね、とツレアイと話しました。

原村を出て次は蓼科へ。

              

今回は美しい景色を写真に収めることができてうれしかったです。

できれば夏に避暑で来たいけど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の王が頭ホテル | トップ | ご馳走いっぱいの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事