万葉うたいびと風香®’s ブログ

万葉うたいびと風香®のブログです。

野鳥たちの楽園

2017年11月05日 | 身近な野鳥たち
今ある現状、遠出してまでのバードウオッチングは難しい。

与えられた環境下、すぐそばにあることはなんともありがたい。

ほんの少し歩けばそこは野鳥たちの楽園。


ハクセキレイ。


シジュウカラ。


メジロ




後ろ姿のみ、キセキレイ。


足元にも紅葉、イヌタデ。


一瞬現れたハイタカ。

締めは、、、

ノスリ!





心落ち着く空間。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風香さんへ (Lucky Bird)
2017-11-06 11:28:57
こんにちは^^

近くの野鳥たちの楽園、いーじゃないですかー
私、よく遠出しますが地元での鳥見、最高に楽しいでよ。
その時々の状況の中、お互い楽しみましょーね
返信する
大和に舞う (風香)
2017-11-06 21:02:10
Lucky Birdさま
こんばんは。
お膝元でも知らない鳥たちとの出会いがあるとワクワクします♪
それでも大和に舞う鳥たちをいつも眺めることができるのは真の意味での最高の鳥見ですね!
素敵なお写真楽しみにしています♪
いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿