名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

師走らしいけれども・・・

2011年12月19日 | 私のなりわい・運送のこと

11/19

 チョビット師走らしい日でした。

 午前中から昼過ぎにかけて4件の仕事がラッシュでした。2件仲間に依頼し、自分は定期仕事と磐田市行きをこなす。午後も出るやもと思い急ぎ帰るが、静かな午後でした。

 帰り途上にキムジョンイルの死亡のニュースを聞く。国家のトップの死が回りの国に軍事的緊張をもたらす。不安定要素が山盛りだからでしょう。混乱で辛い思いをするのは北朝鮮国民だ。今年は3・11があり、そしてこのアジアの不安定状態。かっての平穏な?年末が懐かしい。


コメントを投稿