名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

新幹線での携帯はいやだー!!

2010年06月26日 | 私のなりわい・運送のこと

 先日ハンドキャリーで新幹線乗車中に大変ストレスがたまりました。仕事そのものは時々あるコースでなんの苦労もないんです。・・・が、この日に限り携帯に何度もTELがあった。山陽道はトンネルが多く、回線がブツブツきれるんです。

 一件はお得意さんの予約の依頼でしたので急ぎません。「あとでTELします・・」ですんだんですが・・・・。次は見積もりでした、TELの都度デッキに走るわけです。話中に切れるので、列車内の公衆電話にはしりました。着歴の番号にかけたんですがつながらない。新幹線内の公衆は固定電話以外はドコモしかつながらん!!再度携帯で連絡するもブツギレ・・アァ~でオワリ。次は仕事ではないが連絡事項で家にかけねばならん。メールですます。

 次にも入る、デッキまで走る。でると営業電話・・・「ばかやろ~」といいたい心境でした。携帯にふりまわされ、バタバタでなんだか疲れました。


コメントを投稿