時間を追う人に!

2020年10月27日 | 日記
 気持ちの良い朝です。

 さて、昨日から授業後の部活動も再開しました。部員達も来週末11/7(土)「学校見学会」、そして年末12月の「昇級審査」へ向けて、再スタートを切りました。

 昨日の講話では、余裕を持って行動することの大切さを話しました。いつも時間に追われているのか、逆に時間を追っているのか、私自身の日頃の過ごし方を紹介しました。

 いくら実力があっても、余裕がなくなると誰でも失敗はするものです。早目に取り組んでいれば、失敗はしない又はしたとしても少ない影響で済むはずです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「普通授業」の再開 | トップ | 目標を持ち続ける。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事