「新入部員歓迎会」

2019年04月27日 | 日記
 待望の10連休がスタートしましたね。

 さて、昨日は、恒例の合気道部の「新入部員歓迎会」を、ドーナツとジュースを用意して実施しました。

 最初に、私から歓迎の挨拶と新入部員の紹介です。
 


 全部員、自己紹介と新入部員達への個性豊かなアドバイスがありました。面白かったです。
 


 2019年合気道部が、スタートしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の思い | トップ | 平成最後の・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事