冬の「昇級審査」

2023年12月24日 | 日記

 クリスマス・イブですね。昨日も繁華街を歩いていたら、楽しそうな家族連れ・ご夫婦・若者達・恋人などを沢山見ました。心和む光景です。

 さて、昨日は、師範に来校して頂き、冬の「昇級審査」を実施しました。最終的に1級4名、2級1名、4級4名の合計9名を審査して頂き、審査を受けた全員が合格昇級を果たすことができました。講評では、師範の先生からも「技に勢いがあり、いい動きです。」とお褒めの言葉を頂きました。この数ヶ月この日のために練習してきたことに、改めて自信を深めることができました。これで年内の合気道部関係の公式行事は、全て終了です。

 厳寒の中での審査、大変だったと思います。しかし、高蔵合気道部らしく、元気な迫力のある技でした。昇級合格おめでとう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み、開始! | トップ | 一年の総復習 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事