明るい元気な声

2018年08月21日 | 日記
 今日明日は、恒例の合気道部の「夏合宿」です。

 さて、昨日の「出校日」は、久しぶりに生徒達の明るい声が学校で聞こえました。私の担任している高1クラスでも、日焼けをした生徒、髪が伸びた生徒、あまり変わらない生徒等それぞれでしたが、皆元気そうで安心しました。夏休みも残り僅かになりましたが、有意義な日を過ごしてもらいたいと思います。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「出校日」 | トップ | 無事に帰名 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事