「中日新聞・朝刊」に掲載されました!

2012年09月30日 | 日記
 早いもので、9月最終日になりました。

 さて、昨日「文化祭」2日目が開催され、今年の『2012 扇祭』が終了しました。そんな中、ブログでお知らせしたように、私(臼井)の高3桃組で取り組んだ「東北支援物産展」が、9/29(土)「中日新聞・朝刊」にカラー刷りで大きく掲載されました。

 殆どのクラスは「展示」「パフォ-マンス」「模擬店」の中で1つだけの取り組みですが、私のクラスでは、「フライドポテト模擬店」だけでなく、震災から1年半経った今でも被災者の方に寄り添い支えたいという気持ちから「東北支援物産展」にも取り組みました。

 実際の9/29(土)「中日新聞・朝刊」で、私のクラス生徒5名が写真で載っています。
 

 「物産展」店舗の前で。
 

 「閉会式」の表彰式、この企画が見事入賞し、「特別賞」を受賞。校長先生より、クラス代表に表彰状を授与されました。
  

 クラスの生徒達もよく働き、貴重な経験をする事が出来ました。保護者の方、地域の方、教職員等、多くの方にご購入頂き、2日目昼前には完売でした。ありがとうございました。





 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2012 文化祭」1日目 | トップ | 「2012 文化祭」演武 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事